top of page

2023年<令和5年> 銀賞受賞:全日本吹奏楽コンクール

課題曲 Ⅰ マーチ「煌めきの朝」  (牧野圭吾) 自由曲 ル・シャン・ドゥ・ラムール・エ・ドゥ・ラ・プリエール(愛と祈りの歌)/松下倫士 10月29日に「宇都宮市文化会館」にて開催されました 第71 全日本吹奏楽コンクールに出場し、銀賞を受賞致しました。 本年度のコンクール出演に際し多くの方々の御支援、応援を頂きました。 尼崎市の皆様、関係者様・御家族様、長きにわたに御支援、応援頂き本当にありがとうございます。 そして、厳しく暖かく、粉骨砕身、親身にご指導頂きました音楽監督、田中弘先生。 改めまして深く心から感謝を申し上げます。 ありがとうございました。 来年度に向けて更なる精進を致します。 来年のコンクールにおきましても全国大会金賞を目指します。 ​引き続き御支援、応援、ご協力の程、どうぞよろしくお願い致します。


閲覧数:345回0件のコメント
bottom of page