top of page

入場券:開演・会場時間の誤記載についてお詫びと訂正

更新日:8月14日

尼崎市吹奏楽団 創立 60 周年記念 第 59 回定期演奏会にご来場予定の皆様


この度は尼崎市吹奏楽団 創立 60 周年記念 第 59 回定期演奏会へのご来場をご検討いただきありがとうございます。当日、皆様にお楽しみいただけますよう、只今団員一同、練習を積み重ねております。

さて、今回ご用意させていただきました入場券につき、不備がございました。

下図の通り、半券部分の開場時間と開演時間が入れ替わるミスがございました。


正しい開場時間は 13 時 30 分、開演時間は 14 時でございます。


混乱をさせてしまいました方につきましては誠に申し訳ありませんでした。

13 時 30 分開場、14 時開演でございますので、お間違えの無いようお気を付けください。

尚、お持ちの入場券は有効ですので、 そちらでご入場いただけます。

当日皆さまにお越しいただき、演奏をお楽しみいただけますことを心待ちにしております。




尼崎市吹奏楽団事務局

閲覧数:386回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年 後期楽団員募集!一緒に演奏しませんか?

当楽団では本年度後期の団員募集を開始いたしました! 定期演奏会・吹奏楽コンクールなど様々な演奏行事に参加しませんか。 クラリネット、フルート、オーボエ、ファゴット、サキソフォン、トランペット、ホルン、トロンボーン、ユーフォニアム、チューバ、コントラバス、パーカッションの全パ...

Comments


bottom of page